Blooming Kitchen 坂の上の小さな料理教室 mealbox.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家庭料理家 アメリカ在住中に学んだオ-ブン&煮込み料理、簡単で栄養たっぷりの家庭料理を自宅の小さなキッチンでレッスンしています。大好きな食のこと、雑貨や器...そして日々のこと...


by eco.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試作中~かぼちゃ餡の大福


11月のHomeCookingレッスンでお出しする、
かぼちゃ餡の大福を試作しています。
試作中~かぼちゃ餡の大福_d0199992_9382063.jpg

試作といっても、
最終的には食べることになるので、
今回の大福はかなりキツイ作業です...笑

おもちってやっぱりスゴイ!笑
一日中、満腹感が半端じゃない!笑
改めて実感しました。

これは家人も巻きこまなければと、
帰宅したのをつかまえてさっそく食べさせてます。

まだまだ改良の余地ありということで、
ガックリ。
また試作の日々です。
お楽しみに。


11月のレッスン
お申込み承っています。
お好きなメニュ-がございましたらぜひ。
コチラから→★
by bloom2005 | 2013-11-02 09:42 | food