Blooming Kitchen 坂の上の小さな料理教室 mealbox.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家庭料理家 アメリカ在住中に学んだオ-ブン&煮込み料理、簡単で栄養たっぷりの家庭料理を自宅の小さなキッチンでレッスンしています。大好きな食のこと、雑貨や器...そして日々のこと...


by eco.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の野菜と魚介たっぷりパエリア


投票いただいた皆さまありがとうございました。(4/17)

新潟にある大黒屋商店さんが開発された、
カレ-に合うお米「旨っカレ-米」を使って作る、
「春の食材を使ったパ-ティレシピコンテスト」に、
ノミネ-トしていただいています。

粘りが少なく弾力はあるのに柔らかいという特徴のお米。
パエリアに合うのではないかとエントリ-しました。
春の野菜と魚介たっぷりパエリア_d0199992_9412653.jpg

春の野菜と魚介たっぷりパエリア_d0199992_9425028.jpg
春の野菜と魚介たっぷりパエリア_d0199992_943126.jpg

我が家でもよく作るパエリア。
今回は菜の花や新しょうが、ホタルイカなど春の食材を使っていますので、
見た目も華やかです。
大勢集まる時のおもてなし料理やパ-ティ料理に。

我が家のパエリアレシピ。
簡単なので作ってみて下さいね。

お好きなレシピでしたら、
「美味しい」ボタンをクリックいただけるとうれしいです。
こちらから→

すでに投票いただいた皆さまありがとうございます。
投票期間~4/17
by bloom2005 | 2013-04-17 23:53 | レシピ