Blooming Kitchen 坂の上の小さな料理教室 mealbox.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家庭料理家 アメリカ在住中に学んだオ-ブン&煮込み料理、簡単で栄養たっぷりの家庭料理を自宅の小さなキッチンでレッスンしています。大好きな食のこと、雑貨や器...そして日々のこと...


by eco.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春キャベツのキッシュ ~アンコ-ルレッスン


今日はキッシュのアンコ-ルレッスンをさせていただきました。
教室でも人気のメニュ-ですが、
アメリカの家庭でもキッシュかラザニアかというくらい、
よく作られる定番のオ-ブン料理です。

今日は春キャベツのキッシュを作りました。
春キャベツのキッシュ ~アンコ-ルレッスン_d0199992_205485.jpg

難しそうにみえるのですが、
作ってみると意外にも簡単!
炒めて混ぜて入れるだけですから...笑

オ-ブンに入れている間は別のことが出来るので、
オ-ブン料理は助かります。

今日はその間、
おしゃべりしながら待ちました。笑

もうすぐご出産のTさん
遠いS市からお越し下さったTさん
ありがとうございました。
by bloom2005 | 2013-03-07 20:12 | アンコ-ルレッスンのご案内