Blooming Kitchen 坂の上の小さな料理教室 mealbox.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家庭料理家 アメリカ在住中に学んだオ-ブン&煮込み料理、簡単で栄養たっぷりの家庭料理を自宅の小さなキッチンでレッスンしています。大好きな食のこと、雑貨や器...そして日々のこと...


by eco.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです...bloomです。^^


梅雨が開けた途端、夏の空ですね- 
日差しが強い毎日、
我が家のbloomは相変わらず気ままに時を過ごしております。

とにかくソファ-が大好き!
...といってもここまで埋もれることもないだろうと思うのですが(笑)、
お久しぶりです...bloomです。^^_d0199992_22462669.jpg

これじゃあ余計暑いんじゃないの?笑
お久しぶりです...bloomです。^^_d0199992_22465328.jpg

今日は家人の都合で、午前中とはいえ昼前の暑い時間に散歩に連れて行かれたbloom。
帰宅後はそれはそれはひどい恰好で寝そべっていました-笑

ぐったり状態もここまでくると、もはやこれは犬か人間か?って感じです。
...というか本人(いや人じゃないない!笑)は私たちと同じだと思っているに違いないのですが...笑
お久しぶりです...bloomです。^^_d0199992_22583155.jpg

最近、少~し動きが機敏でなくなってきたような。
この暑い夏を無事に乗り越えられるのか家族一同案じております...
まあ快適ならソファに埋もれてくれてもいいか...^^
by bloom2005 | 2012-07-24 23:01 | ライフ