Blooming Kitchen 坂の上の小さな料理教室 mealbox.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家庭料理家 アメリカ在住中に学んだオ-ブン&煮込み料理、簡単で栄養たっぷりの家庭料理を自宅の小さなキッチンでレッスンしています。大好きな食のこと、雑貨や器...そして日々のこと...


by eco.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月のレッスンについて


気持ちはもう春なのですが、まだ少し肌寒い毎日ですね。
でもきっともうすぐですね-^^
4月のレッスンについて_d0199992_22533580.jpg

昨年の10月からスタ-トしました料理教室も、早いもので半年が経とうとしています。
お教室を始めるにあたってお力添えやアドバイス、励ましのお言葉をいただきました皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

それから、遠い坂の上までレッスンにお越しくださった皆さまには、
いつも楽しい時間を共有させていただきお会いできたことをありがたく思っています。

この半年、とにかく前へ一歩でも半歩でもという気持ちで一気に駆け抜けてきましたが、ここで少し立ち止りいろいろ振り返ってみる意味で、
4月のレッスンをお休みさせていただくことに致しました。

寒い時期には定番だった煮込みやオ-ブン料理も、これからのあたたかい季節に合わせてメニュ-も試行錯誤してみたいと思っていますし、
アメリカの家庭料理のベ-スは残しつつ、和食や中華など別のジャンルも取り入れていきたいと思っています。

それから、いつも私の道楽(?)でお出ししているデザ-トのレッスンもリクエストいただきありがとうございます。
アメリカンなデザ-トなのであまりにも簡単すぎて恐縮なのですが、
これまでのアンコ-ルレッスンも含めて実現できればと思っています。

4月の中頃に5月レッスンのご案内をアップする予定です。
それまでは、ブログの方で日々のあれこれを綴っていこうと思っていますので、またお時間ございましたらお訪ね下さいませ。
by bloom2005 | 2012-03-16 23:04 | レッスンスケジュ-ル