Blooming Kitchen 坂の上の小さな料理教室 mealbox.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家庭料理家 アメリカ在住中に学んだオ-ブン&煮込み料理、簡単で栄養たっぷりの家庭料理を自宅の小さなキッチンでレッスンしています。大好きな食のこと、雑貨や器...そして日々のこと...


by eco.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また行きたいお店・イタリアン「ボッチオ」


今日は暑い一日でしたね。
でもこの暑さの中、友人とミナミへ。

なんば~心斎橋~長堀橋までかなりの距離をぶらぶら歩いて、
めざすは一度行きたいと思っていた、長堀橋近くにあるイタリアンのお店「ボッチオ」。
また行きたいお店・イタリアン「ボッチオ」_d0199992_2028495.jpg

オ-プン前に到着していて正解~!
開店10分後にはもう満席で...予約をしていなかったのでラッキ-vv
やっぱり人気のお店なんですね~^^

サ-モンの前菜はごぼうやなす、キャベツなどのマリネとソ-スが合って美味!

パスタはシャキシャキした水菜のような食感の青菜とひき肉がふんだんに使われていてチ-ズとの相性もバッチリ。かなりボリュ-ムがありました。

焼き立てのパンはもちもちで、エスプレッソと手作りのビスコッティまでついて¥1200。

お料理の写真があればよかったのですが...
行ってみてのお楽しみということで...機会があれば一度ぜひ。

さっそく、「また行きたいお店リスト」に追加です。笑^^

大満足のお料理と楽しいおしゃべりであっという間の一日でした~

     いつもBlooming kitchenにお訪ねくださってありがとうございます。^^
by bloom2005 | 2011-06-24 20:57 | ライフ