Blooming Kitchen 坂の上の小さな料理教室

mealbox.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 14日

2016年9月のレッスンについて



こんにちは Blooming Kitchenです。

神戸市の自宅で料理教室を主宰しながら、
出張料理教室、季節や食材に合わせたレシピ提案、さまざまな商品を使ったお料理の試作など
お料理全般のお仕事を承っています。
お問合わせ:bloom02032005@yahoo.co.jp



残暑お見舞い申し上げます。

いつもBlooming Kitchenにお申込み下さる皆さまありがとうございます。
また暑中お見舞いのメッセ-ジを下さった方々本当にありがとうございました。
まだまだ暑さ変わらずの毎日ですね。

今年の夏は私にとってあまり実感がなく、
気がつけば過ぎている...という感じですが、
もう8月も半ばなんですね。
残暑が過ぎるまであともうひとふんばりです。笑


ところで、
8月も半ばになりちょうど9月のレッスンをご案内する時期なのですが、
今回私くし事の諸事情で9月のレッスンはお休みをいただきたく思います。
本当に申し訳ありません。

6年目に入ります10月からは秋冬メニュ-を中心にまたレッスンが開催出来るよう、
気持も新たにガンバリマス。

9月半ば頃、レッスンのご案内をアップ出来ればと思います。
お好きなメニュ-がございましたらぜひお申込みお待ちしております。

Blooming Kitchen



~ブログランキングに参加中です~
ポチッとクリックいただければ嬉しいです。
よろしくお願い致しま~す。
 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村




by bloom2005 | 2016-08-14 20:41 | レッスンスケジュ-ル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mealbox.exblog.jp/tb/23399568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< レッスン準備始めました。      2016年7月の季節の大皿・小... >>