Blooming Kitchen 坂の上の小さな料理教室

mealbox.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 30日

2014年10月の「デザ-ト×デリゴハン」レッスンが終わりました。


10月のレッスンがすべて終わりほっとしています。
お越し下さった皆さまありがとうございました。

いつも一人で黙々と作り、笑
レッスンの後にお出ししているデザ-トですが、
やっぱり一緒に作ると楽しいですね--

秋の味覚「かぼちゃ」でム-スを作りました。

先日の蚤の市でも出させていただいたム-スですが、
ラム酒を効かせるのがポイント。
d0199992_14501317.jpg

少~し手間はかかりますが、
その分出来上がった後はおいしい時間が待っています。笑

デザ-トだけでは終わりませんよ-笑
やはりお料理は外せません。

小さなデリランチですがデザ-ト以外にも1品お作りいただきます。
「里芋と肉団子の酢豚風」
d0199992_14502242.jpg

これもまた秋の味覚「里芋」を中華風に。
(写真には里芋があまり写っていませんが...笑)

新米の「塩むすび」「高菜むすび」と一緒に。

いつものレッスンにデザ-トのレシピも加えられたらと思いながら、
時間の関係でなかなか実現できずにいたのですが、
今回から新しく始めましたデザ-トとお料理のレッスン。
こんな感じでやっています。

11月は「ニュ-ヨ-クチ-ズケ-キ」です。
ご興味ありましたらぜひ。
お申込みお待ちしています---
詳細はこちら→☆☆








by bloom2005 | 2014-10-30 15:13 | レッスンメニュ-・レッスン風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mealbox.exblog.jp/tb/21256379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 久しぶりのランチへ      デリランチ終わりました。@at... >>