Blooming Kitchen 坂の上の小さな料理教室

mealbox.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 13日

お料理教室へ


先日うれしいお誘いをいただき、
お料理教室に行ってきました-

お人柄が大好きなChizuko先生のお教室。
なかなかお席に空きが出ないということでやっとやっと伺えました。

手巻き生春巻きの具材が6種類
それぞれ毎日のおかずにもなるお料理でバラエティ満載でした!
d0199992_20423308.jpg

こんな風に巻き巻きして食べま-す。
d0199992_20425829.jpg


旬の鱧をゼラチンで固めたものをきゅうりに載せて。
d0199992_20430805.jpg


トマトホワイトソ-スのドリアは夏野菜がいっぱいです。
d0199992_20525000.jpg


もものコンポ-トで作るスム-ジ-
ココナッツミルクと相性バッチリでした。
本場のチャイと一緒に。
d0199992_20432712.jpg


先生手作りのシフォンケ-キとジャムもおいしかった!
d0199992_20433755.jpg


簡単レシピですがおいしくなるポイントがいろいろあって、
すぐ作りたくなるお料理。
先生のおしゃべりも楽しいひとときでした-
d0199992_20424030.jpg


10月でやっとやっと4年目に入るBlooming Kitchen。
何十年もお教室をされているChizuko先生のように、
お越し下さる皆さまに満足していただけるような、
ステキなお教室にしたいと思っています。

先生ありがとうございました---




by bloom2005 | 2014-08-13 21:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mealbox.exblog.jp/tb/21003605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お盆の簡単おもてなし料理      やっと...梅の土用干し >>