2014年 07月 27日

苦楽園でランチ&スイ-ツ

先日の暑い暑い日、
苦楽園へ行ってきました-
暑くても楽しみがあると耐えられる...笑
いそいそと出発~~

連れて行っていただいたのは、
『もやい食堂』さん
木のぬくもりを感じられるステキなお店。(私の好きな感じ...)
オ-ナ-さんとワイワイ言いながらのランチ
楽しいひとときでした。

プレ-トランチは数種類のおかずとス-プとごはんで大満足!
全部おいしかった!
ごちそうさま- また行きたいな。
d0199992_12132457.jpg

d0199992_12131804.jpg


スイ-ツは『こはく』さんへ。
有名なお店とは知りながらかき氷は今回初デビュ-!
「黒蜜きなこ」白玉も入れて満喫しました-
この裏に白玉が...撮りそこねマシタ...笑
d0199992_12133233.jpg


いつもご一緒するのが楽しみなお二人。
MさんCさんまた行きましょうね-----^^






by bloom2005 | 2014-07-27 12:29 | food | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mealbox.exblog.jp/tb/20949414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 旧友たちと奈良へ      2014年7月のデザ-トレッス... >>