Blooming Kitchen 坂の上の小さな料理教室

mealbox.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 17日

赤穂の塩


今日は生徒さまより嬉しいものをいただきました。
d0199992_17065438.jpg


赤穂の塩...きっとおいしいお塩なんだろうな-と
使うのが楽しみになります。

仕事柄珍しい食材や調味料などいただく機会も多いのですが、
地方の食材など、
地元へ行かなくては手に入らないものだと思うと本当にありがたい気持ちになります。

何かお塩が強調されるようなメニュ-を考えてみよう!

いつもお話しさせていただくと前向きな気持ちになれるTさま。
いくつになっても探究心を忘れないところ見習いたいと思っています--
ありがとうございました---





by bloom2005 | 2014-07-17 17:14 | food | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mealbox.exblog.jp/tb/20917183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ヤルキノミナモト...      夏野菜が届きました。 >>