2014年 04月 29日

2014年4月のオ-ブン&煮込み料理レッスンが終わりました。


4月のレッスンが終わりました。
お越し下さった皆さまありがとうございました。
d0199992_17330478.jpg
毎年4月のレッスンは待ちに待った春ということで、
桜やイ-スタ-を意識してお料理やテ-ブルのスタイリングを考えるのですが、
今年もガラにもなくかわいくパステル色満載で!笑
でも明るい食卓はいいですよね-

我が家でも大人気の「クリ-ミ-ラザニア」
サワ-クリ-ムとレモンの皮がポイントです。
d0199992_17311556.jpg
「レンズ豆のサラダ」は お鍋一つで出来る手軽さと作り置き出来る便利さがうれしい一品。
d0199992_17312529.jpg
素揚げしたお野菜にハ-ブをまぶしただけでおしゃれなお料理に。
白みそとディジョンマスタ-ドの組み合わせも意外と合うんです!
「ハ-ブフライ&白みそディップ 」
d0199992_17313223.jpg
「春野菜のカリフォルニアロ-ル風&スパイシ-マヨディップ 」
ライスペ-パ-を使うので絶対バラバラにならずうまく巻けます!笑
彩りのいい野菜や豚しゃぶを巻きました。
d0199992_17321807.jpg

いつもあらかじめお作りしているデザ-トですが、
今回は初めて皆さまでお作りいただきました。

マスカルポ-ネで作るム-スなので手間はなく混ぜて冷やすだけのものです。
マスカルポ-ネがリッチでラズベリ-の酸っぱさとよく合います。
春らしい色合いもかわいいですよね-
d0199992_17315758.jpg

5月のレッスンスケジュ-ルをアップしています。 
今回はオ-ブン&煮込み料理レッスンはお休みしまして、
B-Kitchen's Home Cookingレッスン
 「いつものおかず4種」をお作りいただきます。
ご興味があればぜひ。
詳細はこちらから→★




by bloom2005 | 2014-04-29 18:23 | レッスンメニュ-・レッスン風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mealbox.exblog.jp/tb/20633078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< GWの食事会      嬉しいいただき物 >>