Blooming Kitchen 坂の上の小さな料理教室

mealbox.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 23日

「いかなごのくぎ煮」を作りました。

今年もこの季節がやってきました-

いつも行くお店では新子を求めて行列ができるほどです。
我が家も今回は2㎏ゲット!
去年いただいてお気に入りになったレモン入りのくぎ煮と、
しょうがベ-スのいつものくぎ煮と2種類作りました。
d0199992_14204876.jpg
週末には家人が方々から帰宅するので、
帰りに持たせようと思います。 

「レモン入りのいかなごのくぎ煮」のレシピはこちらでアップしています。
我が家で作るくぎ煮は少ししっとりしたくぎ煮なのですが、
ご興味ありましたら作ってみて下さいね。
クスパレシピ→★






by bloom2005 | 2014-03-23 14:24 | レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mealbox.exblog.jp/tb/20494950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< バ-スデ-ソングでお祝い。      2014年3月のオ-ブン・煮込... >>