Blooming Kitchen 坂の上の小さな料理教室

mealbox.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 05日

明日から仕事始め


新しい年はどんな1年になるのかな-と楽しみでもありますが、
私らしくやっていけたらと思っています。

お料理の仕事も新しいことに挑戦したいなと思ったり...
多くの方との出会いも大切にしながら... ガンバリマス。
d0199992_18300764.jpg
今年も元旦は家族が揃いました。
毎年変わらない我が家のおせちですが、
おいしいおいしいと言って食べてくれるのは幸せなことだな-と。

でも31日は朝からの作業でドタバタだった私。笑
今回はいつになく段取りがうまくいかず焦った分、 
なんとか無事作り終えてホッとしました。 

d0199992_18280867.jpg
お煮しめはなぜかダントツに好評で今回もすぐなくなりました-
d0199992_18282912.jpg
12月のレッスンメニュ-だったハ-ブチキンは巻いてからオ-ブンで焼きました。
食べやすくお重にも並べやすく。
d0199992_18281722.jpg
黒豆も焼き豆腐の含め煮も1年に一度しか登場しないお料理なので、
また1年経ったんだな-と感慨も深くいただきました-
d0199992_18302236.jpg
今年のお雑煮は少しかわいくなりました。
d0199992_18293561.jpg
明日からお仕事始動です。
今年最初のお仕事はケ-タリングのお仕事。
精一杯させていただきながら、
レッスンメニュ-の試作とレシピ作成も始めます。

今年もよろしくお願い致します。
d0199992_18295837.jpg





by bloom2005 | 2014-01-05 19:34 | food | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mealbox.exblog.jp/tb/20193424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 気持ちが一新できるもの      ブル-ムの策略の行く末は... >>