Blooming Kitchen 坂の上の小さな料理教室

mealbox.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 26日

ラザニアのアンコ-ルレッスンが終わりました。

今日はアンコ-ルレッスンでした。
d0199992_21580679.jpg
アメリカの家庭料理として定番の「ラザニア」をお作りいただきました。
d0199992_21581557.jpg
ラザニアは各家庭ごとの味があるのですが、
我が家はシナモンやナツメグ風味のかぼちゃをのせています。
ひき肉とかぼちゃが合うのでこの季節になると作りたくなる1品です。
d0199992_22385804.jpg
デザ-トは栗のトライフル
もう冬の寒さですが まだまだ秋の味覚を満喫します!笑
d0199992_22402929.jpg
11月のレッスンは久しぶりにお会いできた方が多く、
本当にありがたく思います。

今日お越し下さったTさまもそのお一人。
出産前からのご縁もあってぜひ赤ちゃんとご一緒にと参加いただきました。
7か月のUTAちゃん。
d0199992_21584865.jpg
お料理中、ママの背中でウトウトしながら参加してくれました-
ありがとう。





by bloom2005 | 2013-11-26 22:49 | アンコ-ルメニュ-・風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mealbox.exblog.jp/tb/20029283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 理想のおせち料理を作りました。      ヒンメリ >>