Blooming Kitchen 坂の上の小さな料理教室

mealbox.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 08日

チョコレ-トプディング~2月のデザ-ト

ランチのお仕事が終わり、ほっとしたのも束の間...
来週から始まる2月のレッスンの準備であわただしくしております。

お作りいただくお料理は最低3回は試作します。
納得いかない時は4.5回は作るでしょうか...笑

少しでも工程を少なく簡単に出来るお料理を目指して試作しています。
まあそれが何度も食卓に並ぶわけなので、
家人はたまらないでしょうけど...笑

そんな中、
デザ-トの試作は大好評です!笑
デザ-トはレッスンには入っていないのであまり試作の回数は多くないのですが、
私も毎回楽しみに作っています。

2月の煮込み・オ-ブンレッスンでお出しする予定の、
「チョコレ-トプディング」
d0199992_16382484.jpg

バレンタインということでチョコレ-トずくしのデザ-トにしました。
お楽しみに。

by bloom2005 | 2013-02-08 16:41 | レッスンメニュ-・レッスン風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mealbox.exblog.jp/tb/17792236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アメリカンスイ-ツ      キッシュランチが終わりました。... >>