Blooming Kitchen 坂の上の小さな料理教室

mealbox.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 08日

マクロビのお教室へ行ってきました。

今週はいろいろ勉強した毎日でした。
「和食」に「コ-ヒ-」、
そして最後は「マクロビ」。

長くお世話になっているマルメロさんの料理教室へ。

体にいい食材をふんだんに使って,
クリスマスやおもたせにピッタリのメニュ-でした。
d0199992_18492876.jpg
d0199992_18493746.jpg
d0199992_18494418.jpg
d0199992_1850439.jpg
d0199992_18501479.jpg

もうすぐ年に一度の人間ドック。
今更ジタバタしても...と思いながら、
最近、野菜とささみが多くなる私の食事...笑

今回習ったお料理であともう少し乗り越えマ-ス。
先生ありがとうございました-^^

by bloom2005 | 2012-12-08 19:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mealbox.exblog.jp/tb/17386397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Blooming Kitche...      コ-ヒ-のワ-クショップに行っ... >>