Blooming Kitchen 坂の上の小さな料理教室

mealbox.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 20日

実家近くのパン店へ

イベントなどで出されていたり、雑誌などで紹介されていたお店が、
実家近くのパン店さんだったとわかり、先日やっと行くことができました-

天然酵母パンの「ミンタロティ」さんです。

天然酵母のパンというと、やっぱり「カンパ-ニュ」を食べてみたいということで、さっそくゲット!
その上、この形は初めてです! おもしろい!笑
d0199992_20375065.jpg

また実家帰りに寄れるのを楽しみに。

by bloom2005 | 2012-09-20 21:10 | food | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mealbox.exblog.jp/tb/16849525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 9月のレッスンが終わりました。      私がお会いしたかった料理家・栗... >>