2012年 09月 08日

桃のまかない料理

イベントやワ-クショップの当日は準備や片づけに追われて、休憩はもちろんのこと食事もなかなかとれないことが多いのですが、
合間や終了後にホッと一息つける時間が実は好きだったりするのです。

そんな時間に仲間内で持ち寄って食べるお料理もすっかり恒例になっています-
キッチンをお借りしてチャチャッと作れるものや、
自宅で作り置きして持参したものが立派なまかない料理に早変わり!

今回は小豆Laboさんのまかない2品。
桃メインのメニュ-でした-^^
おいしかった。

桃と生ハムの冷製パスタ
d0199992_16332748.jpg

桃と甘酒のシャ-ベット
d0199992_16312856.jpg

がんばった後にいただくおいしいもの...至福の時です!

次のまかないも楽しみに...

by bloom2005 | 2012-09-08 16:31 | food | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mealbox.exblog.jp/tb/16775354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< イギリス時間を満喫しました。      手作りラ-油のワ-クショップ@... >>