Blooming Kitchen 坂の上の小さな料理教室

mealbox.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 08日

やっぱり白パンを焼きました-

ピザ生地を焼こうか...
甘いのにしようか...いろいろ考えましたが、
やっぱり白パンを焼くことに。
d0199992_1951447.jpg

シンプルな味わいのパンなので、
どんな具材ともうまく合うのがGOOD!

ハムやチ-ズなどのお惣菜パンにはもちろんのこと、
ジャムやはちみつの甘いものなどなどなんでも合います!

私たち人間に置き換えてもある意味理想的!笑
どんな人ともうまく寄り添って関わっていけるってステキですよね^^

by bloom2005 | 2012-06-08 20:17 | food | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mealbox.exblog.jp/tb/16012874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 小旅行へ      パン種が出来ました! >>