2012年 06月 07日

パン種が出来ました!

5日間の培養が終わりパン種が出来ました!
その上今回はエラく勢いのいいパン種です...笑
d0199992_1952178.jpg

ちなみに4日目はこんなにおとなしい感じ...
d0199992_1955738.jpg

パン種が元気なうちに早くパン作りを始めたいと思っています!
(出来るかな?)

久しぶりのパン作りなので段取りなども思い出しつつ、
一人でワサワサしています...笑
手がかかるけれど楽しい作業です。

by bloom2005 | 2012-06-07 19:20 | food | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mealbox.exblog.jp/tb/16005080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< やっぱり白パンを焼きました-      1日学ぶ... >>