Blooming Kitchen 坂の上の小さな料理教室

mealbox.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 31日

ココナッツカレ-

部屋の模様替えをしたい!という娘とIKEAへ。
久しぶりのIKEAでしたがやっぱり楽しい!
予定外のものまでいろいろゲットしてしまいました...笑


IKEAの帰りに、以前から行きたいと思っていたさんでランチ。
ポ-トアイランド・神戸ファッションシティの中にあります。

お店はどことなくアメリカンな雰囲気があってとてもなつかしい気がしました-
d0199992_22253550.jpg

ココナッツカレ-おいしかった!
ライスの上のおせんべい(?)のようなものもカレ-と合う!
娘と二人大満足でした。
Sさんごちそうさま- また伺いたいです^^

by bloom2005 | 2012-03-31 22:54 | food | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mealbox.exblog.jp/tb/15655069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-04-02 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bloom2005 at 2012-04-02 20:01
そうなの。そうなの。笑 またゆっくりお話しましょ-^^


<< Afternoon Tea      3月のレッスンが終わりました。 >>