Blooming Kitchen 坂の上の小さな料理教室

mealbox.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 19日

花びらのチョコレ-ト

もう先週のことになりますが、
我が家の男性陣にもバレンタインチョコを...

今年は板チョコでいいか...とか、ちょっとリッチにしようか...とかいろいろ考えていたところ、
私もぜひ食べてみたい!と思うようなステキなチョコを知り、
さっそくゲット!
岡本・ポルコバッチョさんに行ってきました。

花びらがちりばめられたチョコなんて...キレイ!
フランスから~100%オ-ガニック素材を使用したチョコとのこと。

私は(左から)、タ-メリックジンジャ-、ジンジャ-、チャイの3種類をゲット!
d0199992_0233734.jpg

特に好きだったのはタ-メリック&ジンジャ-で、
ホワイトチョコとタ-メリックが不思議とやみつきになります。
後味もスパイシ-です。
d0199992_0234961.jpg

全部で10種類あります。
試食もさせていただけま-す。

バレンタインチョコといいながら結局、家族で分けて楽しんだという結果に...笑
本当にきれいなチョコでした-^^

by bloom2005 | 2012-02-19 00:58 | food | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mealbox.exblog.jp/tb/15452858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おいしいもの×きれいなもの      フレンチの料理教室へ >>