2012年 01月 31日

ある日ある場所で出会うもの。

先日、at homeさんのone week open (2/3まで開催中)で、
糸巻き用の道具を購入しました。

昔なつかしい雰囲気が気になって連れて帰ることに...(笑)
そういえば糸が巻かれたこの形...見たことがある!
d0199992_14591028.jpg


小豆Laboさんのビスコッティもゲット。
きなこ×大豆×チョコ
ドライトマト×チ-ズ
とっても素朴な味がまたまたなつかしい...
挽きたてのコ-ヒ-もごちそうさまでした。
さっそく我が家でもコ-ヒ-と一緒にお茶の時間を楽しみました^^

d0199992_14523215.jpg

道具をこんな風に使ってよいものだろうか...と思いながら、
プレ-トラックのようにしてしまいました。
これもまたいい雰囲気ですよね-笑
d0199992_14595176.jpg


by bloom2005 | 2012-01-31 15:25 | food | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mealbox.exblog.jp/tb/15356105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< しあわせのパン      今年も味噌作り >>