Blooming Kitchen 坂の上の小さな料理教室

mealbox.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 10日

ダッチベイビ- パンケ-キ

ハワイの「オリジナルパンケ-キハウス」で食べた味に、
少しでも近ずけようと、
何度も何度も焼いております「ダッチベイビ-」。

外はパリッと中はしっとり、
シュ-クリ-ムのようなクレ-プのようなホットケ-キのような...
↓ ↓ ↓
d0199992_20381895.jpg

ソ-スはラム酒風味のバタ-ソ-ス。バナナと合います。
d0199992_20382839.jpg

レモンを絞るとまた違った味わいになります~
d0199992_2039391.jpg

でも、もうちょっと分量を変えてみよう~
d0199992_204023.jpg

家族もそろそろ飽き始める頃かと...笑 「またコレ?」と言われそう...笑 
お友達に食べてもらうしかないか...笑
d0199992_20401121.jpg


Blooming Kitchenのレッスンにはデザ-トは含まれていないので、
もちろんレシピもご用意していないのですが、
お料理の後にはやっぱりデザ-トがないと...(笑)ということで、
簡単に出来るアメリカンなデザ-トレシピを選んでお作りしています。

1月のテ-マは「Good for health」ということで、
あっさりした味のお料理ばかりになっていますので、デザ-トは少しリッチに致します~^^
どうぞお楽しみに。

by bloom2005 | 2012-01-10 21:23 | レッスンメニュ-・風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mealbox.exblog.jp/tb/15249995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新しい出会い      少しずつ... >>