2011年 11月 25日

料理教室へ行く

今週はレッスンウィ-クでした。

お菓子教室でおいしいタルトを習い、料理教室では野菜をたくさん使ったお料理を習いました。

個人的には、来月のお教室で作っていただく「野菜のキッシュ」を試作したり...。
かれこれ4回目の試作です。
そろそろ、どのパタ-ンでいくか決めるつもり...笑

そんなわけで、今週はいろいろ作っていろいろ食べる毎日でした。笑

マクロビのお教室では、大好きな野菜をたくさん使ったお料理なので、我が家の食卓によく登場します。
今回のかぶのス-プもさっそく。
d0199992_11324638.jpg

手打ちパスタ&ソ-スもまた作ってみたくなるレシピです。
d0199992_11333229.jpg

ほっこりスイ-ツもいつも楽しみです。
d0199992_11334190.jpg

先生ありがとう~

by bloom2005 | 2011-11-25 12:02 | food | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mealbox.exblog.jp/tb/15003032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 野菜のキッシュ      お菓子教室へ >>