Blooming Kitchen 坂の上の小さな料理教室 mealbox.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家庭料理家 アメリカ在住中に学んだオ-ブン&煮込み料理、簡単で栄養たっぷりの家庭料理を自宅の小さなキッチンでレッスンしています。大好きな食のこと、雑貨や器...そして日々のこと...


by eco.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しの場所で出合ったもの


さわやかな一日でした。
今日はいつも癒しの時間をいただいているマルメロさんのイベントのお手伝いへ。

いちごずくしのパンやお菓子は食べてみたいものばかり...^^

そんな中、
ドライいちごをパウダ-にしたものが生地に練りこまれている「いちごボ-ロ」。
癒しの場所で出合ったもの_d0199992_23224326.jpg

いちごの酸味と甘さがよく合っていて、どこかなつかしいお菓子です。
ピンクの色も形もかわいいです~^^

それから、もう一品。
ステキな鋏と出合いました。
Tajikaさんの鋏です。
癒しの場所で出合ったもの_d0199992_23343419.jpg

以前から裁縫用に欲しくて、切れ味がよく、使いやすい糸きり鋏を探していたので、
今日は偶然にもいい出合いでした!

あわただしい日々を過ごす中でも、
おいしいものや好きなものに囲まれて暮らしたいものですね。


     いつもBlooming kitchenにお訪ねくださってありがとうございます。^^
by bloom2005 | 2011-04-29 23:13 | 日々のこと