Blooming Kitchen 坂の上の小さな料理教室

mealbox.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 20日

パッテリア「アリエッタ」のパン


天然酵母のパンにはまっている私。
去年から天然酵母のパン教室に通い始めたり、自分でも焼き始めたり...
始めてずくしで、今回は東京五反田「アリエッタ」の天然酵母パンをお取り寄せしてみることに...。
d0199992_15351723.jpg

行列ができるお店と聞いていた「アリエッタ」。
どっしりとしていて、もちもち感はやっぱり天然酵母ならではですね~
くるみ、レ-ズン、松の実、オレンジピ-ル、チョコレ-ト、黒米、ごまなどがそれぞれ入ったパン7種。
d0199992_15354321.jpg

我が家の食いしん坊もクンクン...^^
d0199992_15355852.jpg

たくさんなので、さっそくカットして冷凍室へ。
少しずつ食べるのが楽しみです。

by bloom2005 | 2011-02-20 15:45 | food | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mealbox.exblog.jp/tb/12941742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 山のいものふわふわ揚げ      丸~い土鍋 >>